The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

朝。。。

はいw
昨日は、あの後爆睡ゲーですw
なんと、夕方5時30か6時就寝とかwwwwwwwww
もう神です(ダマレw
んで、起きたのが早朝1時w
ま、飯食って・・・・・とかやって、今に至りますw
ふぅうw(何w
ってか、親寝たの4時20分とか遅すぎなんですけどw
PCする時間が削られるじゃないか!
とりあえず今日は起きてる予定w
しかも、さっき親が起きてきたとかね~www
マジびびったw
PC室籠城とか怖え~www
んで、もう1回寝ていきましたw
ってか腹減った~(カンケイナイwwwww
ってな訳で、秘密バトンしようと思ったけど、怖いのでまた後d(何w

んで、今日の話題は・・・・・音楽にしよ!^^;
自分、なんか最近少し前の曲とかを着メロの初めの方で引っ張って聞いてますw
あ、「ちょっと前」って言っても、そこまでじゃないよw
2年前とか自分的に相当古いっていう考えなので(ぁwwww
んで、自分的に、レミオとか、アジカンとか、ELTとか、ジャンヌとか、玉置成実とか良い感じ。。。
地味に蒼の世界とか、今更ながら月光花とかいいかもw
んんん、カテゴリに音楽追加ゲーだな、これwww

ま、そんな事は横においといて、ランキングやってみますかw
自分的に最近はまっている曲RANKw
ん、では開始!
追記でw
ちなみに順位の前にある矢印は、自分的に此の頃どう思うか、っていう事でw


↓1位:気分上々↑↑(mihimaru GT
自分的に定番(ぁw でも最近飽き気味www

↑2位:ルパンザファイヤー(SEAMO
今更評価UPw
今更、ねw

↑3位:スイミー(Every Little Thing
何気に聞いたら良かったw
みたいなw

→4位:ANSWER(GLAYfeat.KYOUSUKE HIMURO
これも何気にw(ぁw

→5位:フレンジャー(大塚愛
古(ぁw でも良し(ぇw

↓6位:男女6人夏物語(ケツメイシ
何気にノリが(ぁ でも最近飽き気味w

↓7位:ツヨクツヨク(mihimaru GT
・・・・・・・・・

↑8位:明日を目指して!(TOKIO
古(ぁ でもいいねw

↓9位:夏模様(Kinki Kids
沖縄テンポがいい感じ。でも最近さすがに飽き気味というw

↑10位:振り向けば(Janne Da Arc
これも最近良い感じw

こんな感じかな???
ガラナとかいつまでも響くこのmelodyとかもいい感じですがw
ってか、古い曲多!(ぁw
ま、ってな事ででわ~w
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南木曽南木曽南木曽 | HOME | 始業式とかいうのが・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
