The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

南木曽南木曽南木曽

1回消えた~wwwwww
タイトルは気にしないで(ぁw
そうそう、承認設定消したんでw
めんどいしw

でまあ、昨日の日記をw
学校授業昨日スタートですw
現代文が先生の結婚談で潰れた^^;
ま、校長の変な話よりはよっぽどオモロイので、良し^^;
で、塾へw
ってか、塾ある駅へ1時間10分前に着くとか早すぎなんですがw
ほんとは1コマなんだけど、実質2コマ居ました(ぁw
雑談ゲーですねw

で、遊戯っぽのでもw
ダークソードスーを近日中入荷しますw

はい、バトンですw
指名にしますw

>1、家は? 1人暮らし?

>2、部屋に写真はありますか?

>3、壁に何かかかってますか?

>4、ぬいぐるみはいますか?

>5、漫画はありますか?

>6、部屋にある機械は?

>7、部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?

>8、寝る時、周りに必ず置くものは?

>9、自分の部屋の広さは何畳?

>10、全体的に何色ですか?

>11、どんな家具がありますか?

>12、部屋の中で1番多いものは?

>13、ポスター等は貼ってありますか?

>14、部屋の中で1番目立つものは?

>15、部屋についてこだわりはありますか?

>16、部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい

ここから解凍(ぇ 回答

>1、家は? 1人暮らし?
ん、中3なんで普通に

>2、部屋に写真はありますか?
ま、かなり前に撮った鉄道系のがw
江ノ電と南部縦貫のですw

>3、壁に何かかかってますか?
壁・・・セロテープになr(ry
大量に落ちましたが(ぁ
河○塾の注意とか、駅の時刻表が大量wwwww

>4、ぬいぐるみはいますか?
居ないw
じゃなかった、クロ助のぬいぐるみがw
なんか前、キャッチボールとかによく使われてましたねwwwwww

>5、漫画はありますか?
部屋にはないw

>6、部屋にある機械は?
ラジカセw

>7、部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?
汚さ(ぁ

>8、寝る時、周りに必ず置くものは?
目覚まし時計(ぁ

>9、自分の部屋の広さは何畳?
わかりませ~ん(ぁ
数えた事ないしw

>10、全体的に何色ですか?
城(ぁ 白かな・・・www

>11、どんな家具がありますか?
本棚 箪笥 ベッドとかw

>12、部屋の中で1番多いものは?
神(ぁ 紙(もう飽きたって^^;

>13、ポスター等は貼ってありますか?
ないよw

>14、部屋の中で1番目立つものは?
鞄(ぁ

>15、部屋についてこだわりはありますか?
無いな~www

>16、部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
5人じゃなくていいでしょwww
じゃあ、フラミンゴさん、装甲さん、翡翠さん、桜雪さんでw

やべ、秘密バトンやってねーや(ぁ
ま、後d(ry
ってか、最近ターミナル登場回数少ないねw
では~www

日常日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ってか(※指名バトンは前の記事の追記です) | HOME | 朝。。。>>

この記事のコメント

最近行ってないけどクロ助のぬいぐるみもスゴイ目立たなかったっけ。あとはカード山。
2006-09-03 Sun 13:02 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
カードより教材がバラバラwwwww
ま、カード山・・・崩壊してますが何か?(ぁ
クロ助、いやクロスケ・・・そいやあったなw
輪~忘れられてたしw
2006-09-03 Sun 13:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
はじめまして!!
訪問してもらったみたいなんで、来て見ました。
プロフみるとレンジが好きなようで。
無夢務もレンジとバンプが好きです。
で、よければ相互リンクしませんか?
遊びに来てくださいw
でわ
2006-09-03 Sun 14:40 | URL | 無夢務 #-[ 編集]
指名ありがとうございます^^;
指名バトンなら喜んでやるんでww
じゃ、頑張りますw
2006-09-03 Sun 16:59 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
無夢務さん<
もちおKw
追加しとくんでw

フラミンゴさん<
がんば~www
じゃ、頑張って(同じ内容を2d(ry
2006-09-03 Sun 18:09 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
バトンやっておきました~w
2日連続バトンとか^^;
2006-09-03 Sun 18:21 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん<
終わりますたかw
ご苦労です(ぁ
バトンブログとか勘弁www
2006-09-03 Sun 18:24 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]
セイセイセーイ(ぁ

これが例のバ?クスですねw(超イミフ
指名されては仕方が無い・・w(袋叩き

やっときますぜ><b
2006-09-03 Sun 19:27 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
桜雪さん<
そうっすwwwww
がんばってくださいなwwwww(ぇ
バトンブログになんないようn(オマエガいうなwwwww
2006-09-03 Sun 19:40 | URL | たけのこ彩彩@北斗星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
