The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

近況

ちゃんと1ヶ月後に更新できますね
といっても特にそんなに変わったことはなかったり。

大学は毎日ちゃんと出席して授業受けてますー
たまに遅刻したりしますが…w
二部ということである意味間に合わせやすいですが、他の人と時間合わせにくいのは厳しいですね
入れられるコマ数が限られているので日数増やさざるを得ませんし
4年間出来るのかこれ…w

授業のほうは、それなりに良いものを取れたようで面白い講義も幾つかありました
特に日本史ですね、元々感心がある分野だというのもありますが、今までとは違った目線でひもといていくのが面白いです
文学部行けばよかったかなとも思いますしw
経営学部の専門講義も割と興味深いものがあったりしますが。
ただ、なんでこんなのを履修したんだという講義もありますね
とりあえず律儀に出席しているものの、正直だるいですw
でも定期の区間が広がって寄り道出来たりなど、行動範囲も広がりましたね
埼玉に用はない!というわけではありませんが、利用頻度は減りました

他だと最近jubeat始めましたー
面白いですね、一時期のマジアカみたいになりそう…(
他の音ゲもやってみたいですね

ゲームのほうはナツユメナギサが終わらないというw
後少しなのにw
モチベが無いわけじゃないんですが…なんででしょう(
倦怠期なのかなぁ

今回はとりあえずこんな感じでー。
また来月。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます()

祝!放置一周年!()
ちょうど昨年の今日なんですね、最後の更新ww
ツイッターとの連携も解除しましたし多分見ている人いないと思いますが生きてます

1年もあれば色々話が進んでいるのでどこから書けばいいのやらw
とりあえず今年から大学生になりましたー。訳有りですか(ぼそっ
昨年は結局もう1年浪人しましたね、はいw
高校時代も徐々に記憶から遠ざかるこの恐怖w

最近はツイッターメインで活動してます。IDはkkk20061991ですね
mixiも半ば放置ですw
1ヶ月に1回は更新するんだ…確か昨年週1という目安を立ててこの有様だったので(
というわけでよろしくお願いします。ほんとだよ!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク集

今鳥の空想と現実【今鳥さん】
翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観【翡翠さん】
Catch it, and get it freedom!【Crystal Alchemistさん】
魔導軍将の月明かりの望遠鏡【魔導軍将さん】
星くずドライヴ【星くずさん】
ザビ家の系譜【ギレちゃん♪(yupajr)さん】
少年少女よ、大志を抱け【翔也さん】
明日は明日の風が吹く【アキトンさん】
時間を有効に使おう【K.K.さん】
たーーの日記【たーーさん】
しがない弁当屋日記【息子さん】
煌めく希望~A future rainbow~【はやてさん】
とあるえむさんのスペース【Mr.Mさん】
己の行くままに【eshiroさん】
伯爵の独り言【睡眠伯爵さん】
心機一転-浪人生ルゥの戯言帖-【ルゥさん】
紅蓮な遊戯部屋【だ・い~ざさん】
遊戯王雑記【虹龍さん】
Slow The Moon【朱月さん】
夢幻泡影【ろっとさん】
例え光のない世界でも【真・龍虎王さん】
All end.【青波さん】
はりまグランド花月【播磨さん】
ゴヨウ・ガーディアンに昇天の黒角笛を吹いてやるブログ【おーばーさん】
くりぃむみんと【ハスカールさん】
新天地に向けて【ディライさん】
踏み印したロード【ロードさん】
There's more than one way to do it【Bidieldさん】
音の無い【夢音さん】
-Unidentified Flying Object Romance-【うぜる/桜雪さん】
CATCH THE WAVE【青波さん】
Excitement Translation【閃光刃さん】


石の上にも(仮)【ストーンさん】
藤宮さんの日常賛美【藤宮さん】
流れ星に乗せて【yukaさん】
見えないモノを見つけたくて【黒ノスケさん】
もみじ昨夜【ミストさん】
KEI-A&M日記【KEIさん】
MiLK TeA【わんもあさん】
Moonlight-月明かりの隠れ家-【らてあさん】
tirytmsのいろいろ雑記【いのさん】
Dear Success days【もこへんさん】
紙の見る夢【紙さん】
わんこぶろぐ【わんこさん】
HST計画【しるばーあいずさん】
217ばんヤグルマの森【ういそらさん】
澄み切った空へ...【わんもあさん】
narcissus【おくさん】
aluclaireの日常【たけちー/アルクレアさん】
あとりえひなた【ひなた悠さん】
焼き鳥屋「鳥。籠」【鳥。さん】
かーずの逃避行【かーずさん】
Tiny Cats 【10MO(トモ)さん】
ハイライトブルーと、【ころんさん】
誤字のある世界【れいかさん】
INFERNO【風鈴さん】
KadoLab【カドラさん】
Starlight Serenade.【三毛猫さん】
せんひきブログ【たこさん】
えっれっくぅぅうううう!!!【えれくぅ[ERECLE]さん】
見上げた夜空のかなたより【レイシアさん】
Wonderful Days【ひのさん】
yuna diary】【ゆなさん】


Yu-gi-oh Player Ring
遊戯王CGIチーム「真・聖騎士団」
遊戯王 King Of Bandit
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます()

起きてからご飯食べてきました…
夕飯になりますね
最近1日6時間くらい睡眠を取るのですが、それじゃあ少ないのかなぁ

昨日の続きで。
QMAは現在初級魔導士9級ですね
ぎりぎりミノで粘っておりますww
100円多クレの店舗が近所にあるようなのでちゃっちゃか進めたいですね

音楽は最近エルレにはまってアルバムを2ndから買ってみました
良いですねー、RIOT~、PEPPERoni~は全曲いい感じ。
BRING~もNO13などいい曲がd
大昔にELEVEN~を買ったのはさわりとしてはどうだったのかなと思ったりもしました。
1stもそのうち買うつもり…
ビーグルも買ってみようかなと
自分の中で英詩パンクが来ているかも知れないw
ロックは昔より聴かなくなった印象が…
タワレコにでも行って色々聴きたいですね
またオリコンから探りを入れるのもありか。

ゲーソン系統だとWHITE-LIPSや橋本みゆき、霜月はるかなどを聴くようになったのかな
橋本みゆきは紫の主題歌とか中心に。
霜月はるかは5-ファイブ-関連の歌やランプ糖のタイアップがメインでしょうか
アニソンは相変わらずそんなに…。
色々なジャンルの曲を聴いていきたいですね
今までが偏り気味なので…w

新刊は、ラノベのほうは百物語/アリア/C3/生徒会/一乃
漫画は絶望先生のみw
全て既刊からの継続購入です
最近ゲームも崩してなければラノベもさっぱりだ…
百物語以外読んでないですwwww
ほんとどうなってるんwww

ゲームはいつ空とさくらッセがメイン。と言いたいところですがこちらも数日やってないとか
時間はあるんですがやる気にならn(殴
こんなこと言っているから積みゲが減らないんだよ、それどころか増えてるしwwwww
昔は月3~4くらいやっていたのになーどうしちゃんたんだろうw
購入はカノギや3daysなど。以前から欲しかったゲームです
それよりゲーム売って錬金したい…w

mixiの日記振り返って自分が何をしたか確認してみましたが、やはり何もしていませんねwww
自転車、ゲーセン、夜に一人で花見とかそのくらいww
4月なんてなかったんや…
日付終わる前に記事上げたいので今日はここで!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ…(=△=´歩)

流石に間隔開きすぎました…
不味いとかいう話じゃないw
というか地震起きてから何も更新していないのはよろしくないですね、無事ですよっ
発生当時は友達と旅行中で新大阪駅にいたので地震が起きたと知らずに新幹線乗ったら、米原駅で6時間くらい足止めを食らいました…。
大幅遅れで東京駅までかえってこれたものの、今度は交通網がほぼストップですよw
友達のうち地下鉄利用者は帰宅出来ましたが、私鉄とJRは止まっていまして
結局R教大学で一夜を明かすことにw
コンビニ入ってもパンとおにぎりの棚ががらがらでしたね…何軒か回ってようやく入手したりと
テレカも非常時には便利でした
良い経験にはなったのかなと想います

旅行のことを一気に書こうとして詰まっていた感があるので、簡潔に。
旅行自体は2泊3日で、前日はうちの家に泊まるスタンス。去年と同じですね
大阪ということで、目的地はUSTでしたが道頓堀や天王寺、心斎橋、大阪城、通天閣など色々な場所を回りました
楽しかったですね!友達との旅行はやっぱり格別っ
串揚げ、たこ焼き、お好み焼きなども食べられましたし
地下鉄のパスを買ったので割と鉄道も利用出来ましたw
大阪は2度目です、また機会があったら行きたいですね

そしてその後ですよ…何があったでしょうか()
うん語ることは何もないですはいうぁぁぁぁん!
ゲーム売ったり買ったりした記憶しかないんですがwwwwちょっwwww
mixiは多少更新していたので日記をみて確認してきましょうかw

音楽とかも書いてもいいのかな?
と想ったけどそれは今度にしましょう…そろそろ寝たいですw
今月さぼりまくったので明日も更新しますよ~
ノルマの4回は無理そうですが…
でわおやすみなさい!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
